耳にやさしく

 五連勤を終えて喜んでいました。休日です。五連勤はふつうのことかもしれませんが、僕にとっては快挙とも言えます。いやはや。バイトが続くとあまり日記としては書くことがなく、あまりバイト先のひとびとのことを書くのもためらわれるためサボっておりました。

 以前からちょっとずつ音作りをやっていて、ギターの音を加工して加工して遊んでおりました。家では大きい音も出せないし、そもそもアンプは壊れてしまっているし、今日は楽器を好き勝手弾ける場所で、好き勝手やっていました。この音域はヘッドフォンでは聴こえてなかったなあ〜と気持ち悪い笑みを浮かべながら加工していました。内臓を揺さぶるほどデカい音がするのに全く耳が痛くならない。気持ちよかったです。