目的のものを探すのは下手でも

 最寄りのコンビニで買い物をして、買い忘れたものに気づいて戻ると「おかえりなさ〜い」と言われました。

 

 昨日は日曜で郵便局がしまっていたため、履歴書は今日送りました。あちらこちらスケッチしたいものがあって、写真を撮ったり。繁華街を歩いているとさまざまな出で立ちのひとがいて特徴をいちいち考えていたら目が回りました。本の栞になる紙の折り方を知って、千代紙を探していたんですが繁華街は大変ですね。

 

 電気パーツ店をみつけて、中古のギターアンプの故障箇所を直すための部品を探してみました。こういうお店は初めて入ったんですが、わくわくしました。電子工作したい。

 

 写ルンですを見かけて、懐かしさのあまり買ってしまいました。たしか本体代よりも現像代のほうが張った記憶が......