繁華街が遠いからインターネット

 昨晩、お絵かきをしていたら夢中になって徹夜してしまいました。かなり時間がかかって、しかもまだ途中なんですが、面白いです。

 

 仮眠をとって散歩し、ご飯を作ったり部屋を片付けたり、お絵かきを進めたりしました。知識や技術を身につけるのが近頃の遊びです。教えてくれるひとはいないので、独学で探り探りですが、趣味程度であればなんとか楽しめるくらいにはやっていけると過去の経験が言っています。ほんとうだろうか。

 

 長芋を素揚げしてみたら美味しかったです。フライドポテトと同じ要領ですので、気軽にできます。おためしあれ。

 

 繁華街も田舎も好きなところや嫌いなところがそれぞれあるので、どちらがよいとは比べられないのですが、今日は家からすごくきれいな星空が見えました。京都に住んでいた時でも山奥に行かないと見れなかったようなくらいで、田んぼばっかりだとこうなりますよね。